loveラブ

強かに行こうぜ!本命に昇格するための極意4つ

Twitter
LINEで送る

 

「たのしい」「うれしい」「おいしい」「おもしろい」
心では思っていても、意外と表現できていないことがあります。

 

このように自分も相手もハッピーになれる言葉を出さないなんてもったいない!
日常の小さなことでも笑顔で喜んでくれる人には、また会いたくなりますよね ♪

 

 

 

|「落ち着き」と「ときめき」はセット

 

ずっと一緒にいるためには、居心地がよく安心できる関係になることが必須。
友達だとここまではクリアできるかもしれませんが、マンネリ化につながってしまうことも…

 

彼に女性として意識させるきっかけとして、ときめきが必要です。
いつもと違う服装をしたり、髪型やメイクを変えることは単純なようでとっても効果があります!

 

次に会うときはちょっと変えてみませんか?

 

 

 

|聞き上手になる

 

何気ない会話でも相手の目を見てちゃんと話を聞くことで、信頼関係を築くことができます。
「へぇ〜そうなんだ」という相槌ではなく、寄り添いながら質問をしたり褒めることも大切。

 

真剣に聞いてくれる人には、もっと話したいという感情が自然に生まれてくるものです。
彼があなたになんでも話したくなる環境を作ってみましょう!

 

 

 

|困った時は彼を頼ろう

 

相談したいことがある時、高いものが取れない時など大きなことからちょっとしたことでも困った時には彼を頼りましょう。
頼ることで、彼を男性として見ているというアピールにもなります。

 

助けてもらったら心をこめてお礼を伝えることも忘れずに。
「俺がいなきゃダメだな」という気持ちにできたらお互いにとって良い関係ですよね♡

 

 

このように少し行動を意識するだけで、本命に昇格できるチャンスがあります。
一緒にいて楽しくもあり信頼できる女性として、彼に告白されるように強かに仕掛けていきましょう。


前のページへ

1 2

border