loveラブ

彼からの愛感じてる?4項目で分かる「愛され度チェック」

Twitter
LINEで送る

あなたを愛している男性は、会えない寂しさを埋めるために、自分から連絡を取ろうとします。
本来男性は女性に比べて、まめな連絡を取ることに苦手意識を持っている人が多いですが、本命彼女に対しては積極的に行動します。

 

その日あったこと、ささいな世間話、美味しそうなお店の写真、etc……。
会えないからこそ、小さなやりとりであなたとの仲を深めようとしているのです。

 

 

 

|こちらの都合を優先してくれる

 

惚れた弱みから、好きな人に対してはつい優しくしてしまう、というのが人のサガというものです。
デートの予定を立てる際や食べ物の好みなど、どちらかの意見を選ばなければならないとき、彼はあなたを優先してくれてはいませんか?

 

それは彼からあなたへの「愛のサイン」だと言えるでしょう。

 

 

 

|弱い部分も見せてくれる

 

男性は本能的に、心から信頼している人間の前でしか弱音を吐くことができません。
しかし心を許している相手には、素直に甘えることができるのです。

 

「彼が甘えてきて鬱陶しい」と感じることがあるかもしれませんが、それは彼があなたを特別だと思っている証でもあるんです。
彼の弱いところも含めて愛してあげられるとステキですね。

 

 

 

|心配してくれる

 

独占欲の強い男性は彼女の様子を逐一把握し、他の男に取られていない・彼女は自分のものであると、安心したがります。
しかしその一方で、過度な束縛をして相手に嫌われたくないとも思っています。

 

そこで男性が取る行動が「心配」なんです。

 

「今日の飲み会はどうだった?」
「最近仕事辛くない?」

 

このような心配の声をかけて、あなたの様子を確認しようとしているのです。

 

 

彼に愛されているかをチェックできる4つの項目、あなたはいくつ当てはまっていましたか?
直接的な言葉ではなく、態度や仕草で愛を伝えようとする男性も多いので、参考にしてみてくださいね。


前のページへ

1 2

border