loveラブ

彼女と交際できたら…。男が「彼女にしたい女性」にとる言動とは

Twitter
LINEで送る

 

どんな男性も、まずは女性の容姿を見て自分好みかどうかを判断します。そのため、可愛い子が見つかったら積極的に近づこうとするでしょう。そこで多くの男性が女性に言うのが、「可愛い」というセリフです。また、女性慣れしている男性ほど「その髪の色よく似合っているよ」とか「その洋服すごいオシャレで可愛いね」のように褒め方を工夫してくるでしょう。

 

 

 

|頻繁にLINEをしたがる

 

好きな女性が現れたら、どの男性もまずはLINEの交換を迫ってくるでしょう。そのあとは毎日のように、あなたにLINEをするはず。「おはよう~」とか「今日はこんなことがあったよ」など、どうでもいいLINEをしてくる男性がいたら完全に惚れられている証拠といえます。

 

 

 

|何度でもご飯に誘ってくる

 

多くの男性は、好きな女性をご飯に誘おうとします。もちろん1回だけでは済まず、できる限りたくさん誘ってくることが多いでしょう。しかも誘う際には、あなた以外に誰も誘おうとしないはず。いつも2人きりでご飯を食べる男性がいる方は、その男性に好かれていると見て間違いありません。

 

 

 

|プライベートでの過ごし方を知りたがる

 

男性は基本的に好きな女性のことをなんでも知りたがります。なので、あなたにいっぱい質問してくる人がいたら脈ありの可能性大。よくあるのが「普段どんなことして過ごしているの?」という質問です。あなたのプライベートを聞き出す理由は、少しでも接近しようと考えているからでしょう。

 

 

もし今回紹介した内容に心当たりがあるなら、すぐにでもその男性と恋愛関係になれるチャンス。相手が意中の男性であれば、自分から積極的に告白してみるのもおすすめですよ。


前のページへ

1 2

border