loveラブ

愛されてるなら毎日言われてるかも。男が「ガチ惚れ中」に言うセリフ

Twitter
LINEで送る

 

男性が「ずっと一緒にいたい」と言うときは、今の関係に止まらずにこれからも一緒にいたいという気持ちを持っているということ。それだけ男性にとって、その女性が必要な存在で、“将来を意識して”付き合いたい人と思ってくれている証なのです。

 

 

 

「今のままが一番可愛い」

 

メイクやファッションなど、「彼のために!」と身だしなみを整えている女性は少なくないと思いますが、男性が本当に大切にしたい女性には、飾り気のないありのままの姿を求めています。すっぴんに近いようなナチュラルメイクや普段着と同じような服を着ている時に男性に「今のままが一番可愛い」と言われるなら、ガチ惚れされている証拠でしょう。

 

 

 

「あまり無理しないで」

 

好きな女性の頑張りすぎている姿に男性は心配な気持ちになるときもあるようです。努力している姿を魅力に感じるものの、「疲れていないかな?」と心配になり、思わず「あまり無理しないで」と言葉をかけてしまうのです。それは「何か手助けしてあげたい」という気持ちの表れでもあるので、素直に男性の厚意に甘えてみてください。

 

 

男性がモテ女によく言うセリフには「彼女の心をつなぎ止めたい」という願望がこめられています。ぜひ覚えておきましょうね。


前のページへ

1 2

border