loveラブ

愛されてる証です。男が大好きな女性にしかしない「本能的行動」とは

Twitter
LINEで送る

 

男性は大好きな女性に対しては積極的に行動するもの。他の男に取られたくないと思うからこそ、積極的にデートに誘って距離を縮めようとします。また、男性は好きな女性を誘う際は、他の人は誘わず「2人で〇〇に行こう!」と行ってくる場合が多いでしょう。

 

 

 

|こまめに連絡をくれる

 

男性はLINEやメールを面倒に思う傾向があります。なぜなら、こまめに連絡を取り合うよりも、自分の趣味や仕事に集中したいと思う傾向が強いから。でも相手が大好きな女性なら話は別です。好きな女性と距離が縮まるチャンスでもあるので、こまめに連絡をとってくれます。

 

 

 

|変化に気づいてくれる

 

男性は好きな女性のことをよく見ているもの。見かけるたびによく見ているからこそ、ささいな変化にでも気づいてくれるのです。髪型を変えたときやネイルを変えた細かい変化にでも気づいてくれます。また、よく見ているからこそ体調の変化にも気づいてくれる男性もいるでしょう。

 

 

 

|いつもそばにいる

 

他の男性に取られないように、そして自分のことを意識してもらうために、いつも好きな女性のそばにいようとします。複数人で話している時や飲み会の席など、気づけば隣や真正面にいる人はいませんか? その男性は何とかあなたの視界に入ろうと必死なのかもしれません。

 

 

少し注意して観察すれば、男性が大好きな女性に対しては本能的に行動するので、脈アリかどうか意外とわかりやすいもの。気になる男性の本心を確かめたいなら、ぜひ今回紹介したポイントをチェックしてみてくださいね。


前のページへ

1 2

border