beautyビューティー

女性の体型を揶揄する社会を変える!日本初プラスサイズビューティコンテスト「Today’s Woman」設立者にインタビュー

Twitter
LINEで送る

 

そして今回、そんな彼が立ち上げたプラスサイズ向けのコンテストが「Today’s Woman」。その名前にも、彼の思いは強く反映されているそう。

 

「例えこれまで周りの人や意見を気にしたり、自分の声に気づいていなくても、今現在気づけばそれで良いんです。日本では“ちょっと待って”、“今度ね”と濁すことも多いですが、それではダメ。今の自分の声を聞き、心を感じ、そして行動に起こす。今という瞬間を生きる女性が“Today’s Woman”。だからステージでは、みんなが自分らしさを知り、個性を思い切り表現してくれることを願っています」

 

この「Today’s Woman」の応募資格は20歳以上の女性のみ。それ以外は洋服のサイズはもちろん、年齢、国籍、既婚・未婚なども問わないそう。自分らしさをステージで表現したい人は、ぜひ参加を検討してみてはいかがですか?

 

 

「Today’s Woman」

開催日:2021年10月24日(日) 開催場所:都内

 

【応募資格】

■20歳以上の女性

 

【募集要項】

■クラス:Sophisticated Women(20~39歳)、Elegant Women(40歳以上)

■応募方法:公式ウェブサイト(https://www.todayswoman.com/)のエントリーフォームから応募


前のページへ

1 2 3

border