fashionファッション

季節感をスムーズに移行【旬な春トレンチ】でデイリーコーデを簡単アプデ

Twitter
LINEで送る

 

落ち感シルエットの薄手のトレンチはきちんと感を程良く崩して上品な大人カジュアルに昇華してくれますが、周りと差をつけるなら“カーキ色”でハズすのが正解です。

 

出典:#CBK

 

インにロゴスウェットと合わせたライトなスタイルはトレンチを襟抜きにしてふわっと着こなすことでフェミニンな印象をキープ。足元は細身のスニーカーを選んで大人のスポーツミックススタイルに仕上げましょう。また、トレンチはシャイニーな素材を選ぶとより春っぽさを醸せます。

 

 

 

(4)個性派トレンチで感度の高いスタイルへ

 

ぜひトライしてみたいのが個性的なバイカラーのトレンチ。一見着こなすのが難しいように思いますが、全体の色バランスさえ整えるだけでおしゃれ上級者の仲間入りです。

 

出典:#CBK

 

アクセントカラーと同色のボトムスを合わせるのがおしゃれ見えのポイント。それだけでまとまり感のある着こなしに仕上がります。また、クリアバッグやかごバッグなど、トレンドインしているバッグを合わせることも感度の高い大人カジュアルに仕上げるコツです。

 

 

トレンチコートは春の定番アウターだからこそ、着こなしで新鮮さを演出しておしゃれに差を付けたいところ。ぜひ参考にデイリーコーデに採り入れてみてくださいね。<text:Chami top image出典:#CBK


前のページへ

1 2 3

border