fashionファッション

ベーシックなのに今っぽい【春まで着回せるアイテム】選び方のポイントは?

Twitter
LINEで送る

 

手持ち服にプラスするだけで即旬スタイルが叶うだけでなく気温差対応にも最適な“ニットベスト”は重宝すること間違いなしの万能アイテム。もちろん春まで十分に活躍してくれるでしょう。

 

出典:DHOLIC

 

シャツやカットソーなどの上に重ねるだけで簡単におしゃれ感たっぷりなお出かけルックに仕上がりますし、ワンピースの上にレイヤードしてきれいめに仕上げてもOKと、着こなしも自由自在。なお、トレンドのオーバーサイズのものを選ぶときは、ストンと落ち感の出るシルエットのアイテムをチョイスするとバランス良く今っぽいシルエットに仕上がります。

 

 

 

|シーンを選ばず大人っぽくキマる“ジャケット”

 

きちんと感があり、春先にはライトアウターとしても使える“ジャケット”はトレンドレスに着回せる優秀アイテム。どんなテイストにもハマりやすいのも魅力です。

 

出典:select MOCA

 

寒い時期はタートルニット×チェック柄ボトムスと合わせて、こなれたトラッドスタイルに。春先にはトップスをブラウスやTシャツに変えてたっぷり着回しましょう。柔らかみのある淡い色味をチョイスしておけば春先の季節感にもマッチします。また、フェミニンなワンピースコーデの引き締め役としてもおすすめです。

 

 

 

|オンナらしい優しげな雰囲気が纏える“プリーツスカート”


前のページへ 次のページへ

1 2 3

border