loveラブ

本命確定ということ。男性がちょいちょい出してくる「隠れた本音」

Twitter
LINEで送る

 

もう帰らなければならないという時、男性が寂しそうな顔をしてくれるなら脈アリのサイン。あなたともっと一緒にいたいという本音が、つい出てしまったのです。

 

そんな時、「またすぐ会いたい」という気持ちを伝えると、2人の関係はより進展するでしょう。

 

 

 

|「楽しいな」ボソッと言う

 

あなたのことが大好きで、一緒にいることが楽しくて、つい本音をポロッと漏らしてしまったのでしょう。会話の中で「楽しいね!」と言うのではなく、聞こえるか聞こえないかくらいの小さな声でボソッと言うのがポイントです。

 

聞き逃さないように彼の言葉のひとつひとつに耳を傾けてください。

 

 

 

|他の男性と楽しそうにすると嫉妬する

 

気になる人が異性と楽しそうにしていると、嫉妬してしまうのは男女共通。男性は本命女性が他の男性と親しそうにしているのを見ると、「俺も仲間に入りたい…」という嫉妬心や、「あいつのことが好きなのか?」という焦りを表情に出してしまうもの。

 

あなたが他の男性と話しているときに、彼が不機嫌そうに見えたら、それは脈ありのサインです。

 

 

 

|「好きな人いる?」と聞いてくる

 

気になる女性に好きな人がいるかどうかを大胆に本人に聞くのは、もう好きで好きでしょうがないから告白してしまおうか迷っている状態の可能性があります。

 

軽いノリで聞いてくるのではなく、ちょっと真剣な表情だったり照れた表情だったりした場合は、あなたに本気になっている証拠。あなたも男性のことが好きなら、もう両想いで確定です。

 

 

あなたが意識していなかっただけで、男性は「隠れた本音」をちょいちょい出していることも。ぜひ今回紹介した内容を参考に、気になる男性の言動をよく観察してみてくださいね。


前のページへ

1 2

border