loveラブ

ベタ惚れ状態になった男のセリフ

本気度100%越えです。男が交際したい女性だけに見せる「特別行動」

Twitter
LINEで送る

 

本命の男性とは何度もLINEでやりとりしていると思いますが、注目してほしいのが男性から送られてくるLINEの内容です。大事な女性にほど丁寧なLINEを心がける男性が多いので、しっかりとした文章で返してくれることが多い場合は本気度MAX。逆にもしメッセージよりもスタンプが多い場合は、本命の可能性が低いと言えます。

 

 

 

|2人きりで一緒に過ごしたがる

 

いつも特定の男性と2人で食事に行ったり遊びに行ったりする方は、ほぼ間違いなく本命の女性として扱われています。なぜなら、ほとんどの男性は本命じゃない女性と何度も2人だけで会おうとはしないため。そこまでするということは、友達以上の関係性をあなたと築こうとしています。

 

 

 

|常に褒めようとしてくれる

 

本命の女性のことをとにかく褒めようとする男性は少なくありません。ここで大事なのは、容姿だけでなく、内面の細かいところまで褒めてくれるかということ。容姿の変化をすぐ気づいて褒めてくれる男性も脈ありですが、性格や言動に対して褒めてくれることが多いほど、それだけあなたに本気と断言できます。

 

 

いずれも本気度MAXな男性だけがしてくる「特別行動」です。それだけあなたに対する愛情が強いと判断できるので、安心して関係を育んでいきましょうね。


前のページへ

1 2

border