special reportスペシャルレポート

お得な東海道新幹線とホテルのセット予約!東京満喫クーポン付き【ずらし旅】とは

Twitter
LINEで送る

東海道新幹線を利用して東京から大阪・兵庫までの沿線9都府県と、三重、奈良をくわえた全11都府県をお得に旅するツアープラン「ずらし旅」。日帰り旅行からホテル付宿泊プランまで用意され、「選べる体験」クーポンもついているのでとってもお得! 今回は「ずらし旅」を使った1泊2日の東京めぐりを紹介します。

 

|新幹線とホテルのセット割引でさらにお得

 

交通費や宿泊費を節約して、予算は旅先での観光や美味しいスイーツに使いたい。そんな旅にピッタリのツアー「ずらし旅」を利用しました。

 

とりわけ今回は東武トップツアーズの『スゴ得』を利用してWEB予約! 新幹線チケットの予約にくわえ、座席の指定とホテルの予約ができるので、とっても便利。さらに新幹線とホテルのセットで割引もされるうえ、「選べる体験」クーポンもついてくるだんぜんお得なプランです。

 

▲「ずらし旅」の新幹線チケットは、JRの発券可能駅の自動券売機に二次元コードをかざして発券します(写真はイメージです)

 

「ずらし旅」の人気の秘訣は、観光スポットやスイーツなどが無料で楽しめる「選べる体験」です。豊富に用意されたクーポンの中からひとつ選んで体験できます。さらに、旅の予約やチケットの受け取り、旅先でのクーポン利用など、すべてスマートフォンやタブレットのバーコード読み取り機能で行えます。

 

▲クーポンを使えば人気の観光スポットが入場料無料に!

 

さらにインターネット会員「グランボヤージュ」に登録(無料)すると、¥500分のトラベルポイントが貯まるほか、2022年4月28日までに出発すれば、50人に一人が当たる全額ポイント還元キャンペーンも実施中とのことです。

 

 

 

|「選べる体験」でどこへ行く?


次のページへ

1 2 3

border