hairヘア

次こそは前髪で失敗しない!アレンジ自在なチークバング

Twitter
LINEで送る

今、1番注目されている前髪と言えば「チークバング」
頬骨の辺りでカットすることで分け目やカール次第で表情がガラッと変わるアレンジしやすい前髪は、カッコよさも色っぽさも狙える最強バングなんです。

 

 

 

今ブームの予感「チークバング」

 

女性は、前髪ひとつでイメージがガラリと変わります。それだけに前髪をカットするのは一大決心。カットをする勇気が無く、ずっと前髪を伸ばしたままの人も多いんじゃないでしょうか?そんな人にもチャレンジしやすい「チークバング」は、これから流行の兆しです。

 

 

 

 

顔型や年齢を選ばないチークバング

 

顔型や年齢のせいでやりたい髪型を断念してるかたでもチークバングなら大丈夫。どんな人にも似あってしまい、セット次第で更に自分に合ったアレンジを見つける事も出来ます。

 

自然に頬が隠れ、小顔効果もあります。分け目やカールを変えながら新しい自分を発見してみて!

 

 

 

アレンジの幅が広いチークバング

 

 

真似したい髪型№1の中村アンさんの前髪もチークバング。アレンジ上手な彼女の髪型は参考にしたいものばっかり!

 

ルーズなアップヘアは前髪を下ろすのも上げるのもあり。ゆるく自然にカールすることで、こなれ感もアップして服装との相性も抜群。

 

 

童顔で可愛らしい筧美和子さんもチークバング。前髪は内側に向かって自然にカールさせ、残りの髪をランダムにゆるく巻いて海外セレブ風に。ゴージャス過ぎず、ナチュラルで同性ウケの良いダウンヘアです。

 

 

 

人気モデルも女優もチークバング

 

モデルさん、女優さんも次々とチークバングに!

 

 

ファッションのカリスマ梨花さんももちろんチークバング。ストレートで自然体だけどかっこいいです。

 

 

ナチュラルで自然なヘアスタイルが美しい顔をより際立たせてくれています。

 

 

個性的なヘアスタイルでも真似したいと思わせてします人気モデルの竹下玲奈さんもチークバングでクールな表情。

 

 

 

ハットやアクセとの相性もいい!

 

まとめやすくアレンジもしやすいチークバングは顔周りのオシャレを邪魔しません。

 

 

ハットをかぶる時はヘアは無造作にまとめて大人っぽく。

 

 

フロントの髪とまとめてピアスを主役に。

 

サングラスなどもアイウェアとも相性も良く、どんなメイクにも合うチークバングは最強の前髪じゃないでしょうか。流行じゃなく、これからの定番になりそう!

 

 

text:GODMake Press編集部


border