loveラブ

正に敵無しモテ女…♡男性からの「カワイイ!」を獲得する方法

Twitter
LINEで送る

 

「カワイイ」と思われるためには、笑顔を作ることが大きなポイントです。
容姿関係なく、笑顔は人を元気にする力があります。

 

「歯並びが悪いから笑いたくない」という人もいるかもしれませんが、表情管理を意識するだけでも男性の態度は大きく変わるものなので、ぜひ実践してほしいです。

 

 

 

|少しゆっくりめに話す

 

皆さんは、自分が話すスピードを意識したことはありますか?
早口ではきはき話すのも、しっかり者なイメージがあって素敵ですが、それがカワイイかと言われると少し首をかしげてしまいます。

 

少しゆっくりめでおっとりした話し方をすると、男性にカワイイ印象を与えやすいです。

 

 

 

|ご飯をおいしそうに食べる

 

男性は、おいしそうにご飯を食べる女性を見るのが好きです。
確かに、女子会で「これおいしいね~」と言いながらモグモグ食べる女性がいると、つい自分も食べたくなってしまいませんか。

 

男女関係なく、いつも食事を楽しめることは素敵ですよね。

 

 

 

|「いただきます」と「ごちそうさま」を言う

 

食事の時に、「いただきます」と「ごちそうさま」を言える女性は、「家柄がいいのかな」とかわいく感じる男性が多いです。

 

とくに一人暮らしになると言う頻度も減っていく分、社会人になっても言える女性はしっかりした印象も持ちます。

 

こういう些細な礼儀を忘れないことも、カワイイを獲得するポイントなのです。

 

カワイイ印象を与えるためには、普段の行動や表情作りに気を付けることが大切です。
ただし、男性の前だけカワイイを演じても、女性から「ぶりっ子」と吹聴されるだけなので気を付けてくださいね。

 

あからさまなカワイイ行動をするというより、周りを明るくする行動を心掛けることで、自然と皆から可愛がられるでしょう。


前のページへ

1 2

border