loveラブ

気になってるカレから「告白されるようになる」方法って?

Twitter
LINEで送る

 

短い時間でも繰り返し接触することで、好印象になるという心理効果があります。
あまり親しくない相手に告白するのは、男性にとっても勇気がいること。

 

会った時に少しでも声をかけるなど、接触回数を増やすようにしてみましょう。
何度も顔を合わせるうちに親密度も上がるので、徐々に気になる存在へとなりますよ。

 

 

 

|好きを少し匂わせる

 

自分に対して全く好意を持ってない相手に告白するのは、ハードルが高いですよね。
「もしかしたらOKがもらえるかも」という相手に告白したいもの。

 

そのためには、好きを匂わすようにしてみましょう。
笑顔で接する、褒める、ちょっとだけ長めに見つめるなど、好意があると分かる脈あり態度を示してみて。

 

 

 

|適度な距離感を保つ

 

あまり親しくない相手からグイグイ迫られたら、たとえ好意があっても引いてしまう男性もいます。

 

だからといって、男友達くらいに仲良くなると、友情を壊せなくなり告白に躊躇するもの。
異性として意識するくらいの適度な距離感を保つことが大事!

 

好意は匂わせながらも、近づきすぎない距離を意識してみて。

 

 

 

|自分らしさを忘れない

 

気になるカレをオトしたい!告白させたい!と考えすぎて、テクニックばかりに気を取られていませんか?

 

意識し過ぎると、カレの前で緊張して笑顔が少なくなったり、好き避けをしたりと不自然な態度をとってしまいがち。

 

テクニックを意識するのは悪いことではありませんが、自分らしさを忘れないようにしましょう。
そうすることで、自然なあなたらしさを発揮できるので、魅力的な女性となりますよ。

 

 

男性だって告白するのは勇気が必要です。
まずは、告白しやすい環境を作ることと、告白したいと思う魅力を発揮すること。

 

気になるカレから告白されるよう、タイミングを作ってみて!


前のページへ

1 2

border