loveラブ

浮気の証拠はすぐそこに…彼が「無意識にやってる隠ぺい行動」

Twitter
LINEで送る

 

急に家に帰る時間が遅くなったり、休日に予定が入ったりしたら、「もしかして浮気してる?」と感じるでしょう。そうした違和感を持たれないように、男性は普段から自宅にいる時間を少なくします。中には、ジムに通いだしたり友達付き合いが増えたりする男性も。その行動は、浮気をカモフラージュするための行動かも知れません。

 

 

 

|不機嫌そうにする

 

浮気している男性は彼女との会話を極力なくそうとします。なぜなら、自身の行動を根掘り葉掘り聞かれる可能性があるから。なので不機嫌そうにして、話しかけにくい雰囲気を出します。中には言葉で「仕事で疲れてる」「嫌なことがあった」と言って、「話しかけるなオーラ」を出す男性もいるでしょう。

 

 

 

|クリーニングを利用し始める

 

浮気していると、男性の服に浮気相手の匂いやメイクなどがつくこともあります。ただそのまま洗濯してもキレイに落ちないことから浮気中の男性はクリーニングを活用し始めるでしょう。「最近、清潔感が出てきた?!」なんて思っているかもしれませんが、それは彼の隠ぺい行動の可能性大です。

 

 

まったく浮気しそうにない男性も、女性の誘惑に負けて浮気することがあります。今回紹介したような行動が見られるなら、警戒心を持ってくださいね。


前のページへ

1 2

border