skin careスキンケア

“溜めない身体”をつくろう

Twitter
LINEで送る

まずはボディから。
ひとりひとりのボディシルエットを見極め、トラブルをケアする「パーソナルモホロジー」を堪能。
心底うっとりとしてしまうハンドマッサージが血行とリンパの流れを促進し溜まりまくった老廃物を体外へ排出。
このまま時が止まってくれればいいのに!と願ってしまうほどの気持ちよさ。
この気持ちよさをどうしてもお伝えしたく、 ポールシェリーPRさまからこのステップデータをお借りしてまいりました♪


120minかけて丁寧に全身をトリートメント。 女子ならきっと簡単に想像できてしまうでしょう?この幸福感。
トリートメント後のすっきりとしたボディラインに自分でもびっくり! 特に脚とお腹まわりがスッキリ軽—い♪

 

 


続いてフェイシャル。
肌からストレスを取り除き、老廃物の排出を促してくれる「リラックス&リンパドレナージュ」70min
心地いい香りとまろやかなハンドマッサージ、まさに至福のとき!  すべて残らずしっかり堪能したいのに、いつも気持ちよすぎて寝てしまうのです。。。あぁもったいない
それくらい、気持ちいい!

リンパの流れを促進し、老廃物を排出、美肌に欠かせない酸素や水分、栄養を細胞まで届けてくれるからみずみずしいツヤハリあふれる肌に。
むくみやコリが解消されるので美肌だけではなく、顔のサイズダウンやキレイな凹凸も手にいれることができちゃうんです。

このままキープしたい!ということでポイントを聞いてまいりました。
ポイントは身体や顔、頭を冷やさないこと。
全身温めて血行と代謝を促進し老廃物をぐんぐん排出する。
そこにリンパマッサージを取り入れることで溜めない身体を手に入れることができるということ。
身体だけじゃなく、頭と顔も温める。これってなかなか実践できていなかったかも。

これからぐんぐん寒くなる中、もっと自分の身体を労りながらケアしてあげようと改めて決意! ほんとうに素敵なひとときでした。
またお仕事がんばろう!!という気持ちになりましたよ♡

1年の締めくくり。がんばった自分へのご褒美に
至福の全身トリートメントはいかがでしょう?
ほんと!おすすめですよ〜!!

 


前のページへ

1 2

border