loveラブ

男がどうでもいい女だけに見せる神対応

甘いセリフに要注意。都合のいい女を探している男性が言いがちなこと

Twitter
LINEで送る

 

具体的な日時を言わずに「また連絡するね」だけで終わるのは、あなたを都合のいい女扱いしている可能性が高いです。つまり、「また自分の都合のいいときに連絡するね」と言われているだけ。本気で思っている女性が相手なら「家に着いたら電話するね」など具体的な日時を伝えるものです。

 

 

 

「好きだよ」

 

気になる男性から愛の言葉を囁かれたらついうれしくなりますが、男性は好きな相手であるほどなかなか「好きだよ」と言葉にできないもの。軽いノリで何回も「好きだよ」「愛してるよ」と言ってくる男性は注意しましょう。

 

 

 

「俺のことを信じてほしい」

 

なかなか自分のことを信じてほしいなんていう機会はありません。「信じてほしい」と言葉に出てくるのは、何かやましいことを隠している証拠。このセリフを聞くと男性のことを信じたくなりますが、冷静に男性の意図を汲み取りましょう。

 

 

 

「会いたいな」

 

気になる男性から会いたいなんて言われたら、ついうれしくて舞い上がってしまいますが、言われるタイミング次第では都合のいい女扱いをされている証拠となることも。もし夜中に誘われたり、当日急に誘われることが多いのであれば、都合のいい女扱いされていると思って良いでしょう。

 

 

男性はを自分の思うままに扱えるように、都合のいい女に対して平気で甘いセリフを振りまきます。ぜひ男性の本心をしっかり見極められるようになりましょうね。


前のページへ

1 2

border