columnコラム

生年月日で占う2021年6月~7月の恋模様

【生年月日占い】幸せを掴むベストタイミングは?《2021年6月~7月の恋模様》

Twitter
LINEで送る

 

Parvie(パルヴィー)

 

6月、7月ともに受け身の運気のとき。現状維持に徹するのが一番です。特に6月は見間違いや勘違いをしやすいとき。勘の鈍りがちなときに答えを出そうと判断を下すのは避けましょう。今は婚活よりも自分磨きの時間としてください。

 

 

Surlouis(サールイ)

 

6月はわがままやこだわりは程々にしてお互いを尊重することを意識してみましょう。7月は受け身の運気で相手への期待は禁物。現状維持で相手に譲る気持ちをもって流れに任せるとうまくいくでしょう。

 

 

Devality(ディヴァリティ)

 

6月、7月ともに順調なとき。6月はお金の流れが活発になる運気なので今後を見据えて金銭にまつわることを話し合ったり大きな買い物の相談をしてみるのもよいでしょう。婚活するなら今のうちにしておいてください。

 

 

Deviage(デヴィアージュ)

 

6月は再びのご縁の強まるときで、復活愛にも期待できるとき。未練や後悔があるなら運気のサポートを力に気持ちを伝えてみましょう。7月はお金にまつわることにサポートのあるとき。今後のプランを話し合ってみましょう。

 

 

Hanuexy(ハヌークシィ)

 

6月は地に足がつきにくいときで浮気心や遊び心にご用心。一時の感情による言動には気をつけましょう。悩むことはすぐに答えを出さずに7月に考えてみるのがよいでしょう。また、7月は再びのチャンスのときなので婚活するのもおすすめです。

 

 

あなたの恋模様はいかがでしたか? バイオリズムや物事の相性を意識することでよりあなたらしく輝けます。運を味方に幸せを掴んでくださいね。<占い:「YUKI’s風水」野口由起子


前のページへ

1 2 3

border