columnコラム

【生年月日占い】幸せを掴むベストタイミングは?《2021年8月~9月の恋模様》

Twitter
LINEで送る

 

Parvie(パルヴィー)

 

8月は運気は弱く現状維持のときです。何があってもここでは動かず冷静になりましょう。実行するなら運気の強い9月がおススメです。運気のサポートがありあなたの主張が通りやすいでしょう。婚活も9月にしましょう。

 

 

Surlouis(サールイ)

 

8月、9月ともに運気の弱いときです。受け身のときで忍耐が必要となるでしょう。自ら動いても良い結果につながりにくいときなので、婚活もお休みして運気が動き出すときを待ちましょう。今は自分磨きの時間としてください。

 

 

Devality(ディヴァリティ)

 

8月、9月ともに受け身のときで現状維持です。運気が停滞するときに無理に動かすことは控えたほうがよいでしょう。特に8月は見間違いや勘違いをしやすいとき。関係を変えたり婚活したりするのは時を待ちましょう。

 

 

Deviage(デヴィアージュ)

 

8月は強い運気ですが徐々に弱い運気へと変化するので早いうちに実行しておきましょう。9月は完全に現状維持で動かないほうがよいときです。見間違いもしやすいときなので、ここで決めるようなことは控えましょう。

 

 

Hanuexy(ハヌークシィ)

 

8月、9月ともに順調なときです。なるべくなら9月前半までに関係や環境をかえるようなことは実行しておきましょう。8月は今後のための大きな買い物もよいでしょう。婚活も運気の波にのってチャンスを掴んでください。

 

 

あなたの恋模様はいかがでしたか? バイオリズムや物事の相性を意識することでよりあなたらしく輝けます。運を味方に幸せを掴んでくださいね。<占い:「YUKI’s風水」野口由起子


前のページへ

1 2 3

border