columnコラム

生年月日で占う2019年6月~7月の恋模様

幸せを掴むベストタイミングは? 生年月日で占う【2019年6月~7月】の恋模様

Twitter
LINEで送る

何事も実行するタイミングが想像以上に大切になります。人間関係の中でも“恋愛関係”はとても深く濃密なものだからこそ、誰もが願う幸せを掴むために“運勢の流れ”を意識してみませんか? それでは、あなたの生年月日から導かれる【2019年6月~7月】の恋模様を「YUKI’s風水」の野口由起子がお届けします。

 

生年月日タイプで診断。2016年12月の運勢

 

▶︎あなたの生年月日から導かれる“タイプ”を判別する方法

 

 

☆Lacmoi(ラックモア)☆

 

6月は出会いも多くなりそうですが今は見間違いや勘違いをしやすいときなので信頼できる方に相談するのがよいでしょう。また、7月は気持ちが浮つきがちなので一時的な感情に流されるような浮気心に用心してください。

 

 

☆Slivenue(スリヴェニュー)☆

 

6月は関係性を変えずに現状維持に努めるとき。ネガティブな部分に目が向きがちなときはあまり深刻に考えすぎずに運気の後押しのある7月を待って実行に移しましょう。デートは美術館で絵画鑑賞がオススメです。

 

 

☆Salasvan(サラスヴァン)☆

 

6月は決断するのに強い運のあるとき。迷っていることはここで決断することでスムーズに事が運ぶでしょう。ただし7月は弱い運気なのでとにかく6月中には決めてください。デートは列車での旅がオススメです。

 

 

☆Bloomie(ブルーミー)☆

 

6月、7月共に順調な運気のとき。特に7月は決断のときです。このタイミングで運気の波にのって叶えたい思いを実現させていきましょう。復活愛にも期待できそうです。神社や仏閣を巡るデートがオススメです。

 

 

☆Ganarbien(ガナービアン)☆

 

年運は本格的に現状維持のときへと変化しているので闇雲に関係を進展させたりしないほうがよいでしょう。今あることに感謝して大切にしてください。デートは人気のパンケーキのお店がオススメです。

 

 

☆Palansophie(パランソフィー)☆

 

弱い運気の6月は自己主張は控えて辛抱のとき。一転7月になれば運気は上昇し、晴れやかな運気の幕開けとなるので、出会いの場にどんどん出掛けてみましょう。老舗のお蕎麦屋さんでのデートがオススメです。

 

 

☆Aulavignon(オーラヴィニョン)☆

 

6月、7月共に運気の弱いとき。多少の不満があっても今の関係性を保つのがよいでしょう。変えようとしても自分の労力が奪われる結果になりかねません。デートはアミューズメントパークで愉しむのがオススメです。

 

 

☆Parvie(パルヴィー)☆

 

6月、7月共に今までとは異なり現状維持のときです。2人の関係も勢いよく進んでいくよりもゆっくり落ち着いてお互いを知る方がよいでしょう。パートナー探しの方もしばし小休止。ときを待ちましょう。

 

 

☆Surlouis(サールイ)☆

 

6月は順調なときで楽しい時間を過ごせますが、7月は運気は弱まるため今の関係を維持することに努めましょう。秘めた気持ちを伝えるなら6月中が良さそうです。デートは仲良くツーリングがオススメです。

 

 

☆Devality(ディヴァリティ)☆

 

6月、7月共に順調なとき。6月はお互いの経済観念について話をしてみるのもよいでしょう。意中の人へも運を味方に思い切ってアプローチしてみてください。デートでは美味しいアイスクリームを愉しむのがオススメです。

 

 

☆Deviage(デヴィアージュ)☆

 

6月は何度も悩んできた不毛な関係や腐れ縁を断ち切るタイミングの運気のとき。もう少し後に来る飛躍の運気のときに向けて情に流されないほうがよいでしょう。そのほかの面では6月、7月共に現状維持に努めてください。

 

 

☆Hanuexy(ハヌークシィ)☆

 

6月は気持ちが浮つきがちなときなので浮気心に要注意。パートナーを探している方もここでのお誘いはあまり真面目に受け取らないほうがよいでしょう。また、7月も長いお付き合いを考えるより今を愉しむつもりがよさそうです。

 

 

あなたの恋模様はいかがでしたか? バイオリズムや物事の相性を意識することでよりあなたらしく輝けます。運を味方に幸せを掴んでくださいね。<占い:「YUKI’s風水」野口由起子


border