columnコラム

【生年月日占い】幸せを掴むベストタイミングは?《2020年11月~12月の恋模様》

Twitter
LINEで送る

何事も実行するタイミングが想像以上に大切になります。人間関係の中でも“恋愛関係”はとても深く濃密なものだからこそ、誰もが願う幸せを掴むために“運勢の流れ”を意識してみませんか? それでは、あなたの生年月日から導かれる《2020年11月~12月の恋模様》を「YUKI’s風水」の野口由起子がお届けします。

 

 

▶︎あなたの生年月日から導かれる“タイプ”を判別する方法

 

 

Lacmoi(ラックモア)

 

11月は思わぬことがあっても冷静に。なかなか期待通りとはならない運気のときです。12月はさらに運気は弱まるので今の関係や環境を大切にするのが一番。デートはバーなどお酒を楽しめるところがおすすめです。

 

 

Slivenue(スリヴェニュー)

 

11月は楽しい時間を過ごせそうですが年運は受け身のときなのでこちらのわがままはほどほどにしておきましょう。12月は見間違いをしやすいとき。婚活は控えたほうがよいでしょう。デートはインテリアショップがおすすめです。

 

 

Salasvan(サラスヴァン)

 

11月、12月ともに調子の良いときですが、来年からの現状維持のときに備えて入籍・結婚・引っ越しはもちろん関係を進めたり変えたりと変化や動くことはこの2ヶ月がラストチャンスです。タイミングを逃さず運を掴んでくださいね。

 

 

Bloomie(ブルーミー)

 

11月は再起復活のチャンスのとき。後悔があるなら勇気を出して再びアプローチしてみましょう。12月は調子に乗って散財しないように気をつけてください。デートは落ち着いた雰囲気のカフェでケーキとコーヒーを楽しむのがおすすめです。

 

 

Ganarbien(ガナービアン)

 

11月は気持ちが浮つきがちで魔が差しやすいとき。浮気心に気をつけて現状維持でいきましょう。12月は再会運の強まるとき。懐かしい人や忘れられない人に連絡をとってみると思わぬご縁がつながるかもしれません。

 

 

Palansophie(パランソフィー)

 

11月はあなたの人気運が高まり、声をかけられたりする機会もありそうですが、あまり真剣なお付き合いは考えないほうがよさそうです。12月は月運も現状維持のときなので一時の感情で今の環境を変えることは控えましょう。

 

 

Aulavignon(オーラヴィニョン)

 

11月は現状維持のとき。運気の流れに逆らうとトラブルごとに巻き込まれやすいときなので要注意。一転、12月は人気運が高まるときなので、積極的に行動しましょう。強い運気のサポートで願いが叶いやすいときです。

 

 

Parvie(パルヴィー)

 

11月はこちらから積極的に決め事をしたくなっても弱い年運を考慮して自己主張は控えたほうがよいでしょう。12月はさらに運気の弱まるとき。ネガティブ思考に引きずられて相手のせいにしないように気をつけましょう。

 

 

Surlouis(サールイ)

 

11月、12月ともに順調なとき。特に12月は決断するのに相応しいときなので、入籍・結婚はもちろん、お付き合いを決めるなども良いでしょう。スムーズに事が運び、長続きしやすい始まりのタイミングをしっかり掴んでくださいね。

 

 

Devality(ディヴァリティ)

 

11月、12月ともに運気は上昇気流で順調なとき。今後のプランを伝えてあなたの望む形へとどんどん進めていきましょう。婚活も運気の波にのって積極的にいってください。デートは新しい話題のレストランがおすすめです。

 

 

Deviage(デヴィアージュ)

 

11月は受け身の運気のとき。現状維持で流れに身を任せていくのがよいでしょう。12月は一転、出会いを求めて積極的に行動していきましょう。お付き合い中の方も同棲を始めるなど環境を変えたりするなら12月にしてください。

 

 

Hanuexy(ハヌークシィ)

 

11月、12月ともに運気は弱く現状維持のときですが、12月はずるずると続いている不毛な関係を断ち切るのには良いタイミングのときです。運気が動き出す近い将来、あなたの幸せを掴むためにここで清算しておきましょう。

 

 

あなたの恋模様はいかがでしたか? バイオリズムや物事の相性を意識することでよりあなたらしく輝けます。運を味方に幸せを掴んでくださいね。<占い:「YUKI’s風水」野口由起子


border