columnコラム

【生年月日占い】幸せを掴むベストタイミングは?《2021年11月~12月の恋模様》

Twitter
LINEで送る

 

Salasvan(サラスヴァン)

 

11月、12月ともに順調なときですが弱い年運を考慮して自己主張は控えて周りや相手に合わせていくのがよいでしょう。男女の友人関係もそのまま変えずにいきましょう。11月は特にお金にまつわることには注意してください。

 

 

Bloomie(ブルーミー)

 

11月、12月ともに運気は強く順調なとき。今のうちに関係を進めたり変えたり、入籍や引っ越しなど動くことをしておいてください。動ける時間は限られています。11月は再会のチャンス。懐かしい人に連絡をとってみるとよいでしょう。

 

 

Ganarbien(ガナービアン)

 

11月は気持ちが浮つきがちなとき。一時の感情で物事を決めたりしないように気をつけましょう。現状維持のときです。一転、12月は運気が動き出すとき。積極的にいきましょう。再びのご縁が強まり復活愛も期待できるときです。

 

 

Palansophie(パランソフィー)

 

11月は運気が強く絶好調のとき。あなたの願いが叶いやすいときです。待っていないで具体的に動くことでチャンスをものにしてください。一転、12月は運気が弱く現状維持のとき。とにかく11月が勝負のときです。

 

 

Aulavignon(オーラヴィニョン)

 

11月は自ら何かを決めたり動いたり主張したりするとトラブルごとを招いてしまう運気のとき。年運が弱いので、12月も受け身の姿勢を意識して流れに身を任せたほうがうまくいくでしょう。悩んでも現状維持がおすすめです。


前のページへ 次のページへ

1 2 3

border