columnコラム

生年月日占い2022年の全体運

【生年月日占い】あなたの生年月日から導かれる《2021年の全体運》

Twitter
LINEで送る

 

2021年のあなたのエネルギーは、運勢が一周する中で自己の成長のための一番パワフルなときと言って過言ではないときです。成長のためには今までのパターンから自分が変わることが求められます。いつものパターンを手放し他の方法を選択してみると新たな気づきがあったり思いがけず新しい世界が広がるでしょう。まさに生まれ変わるとき。その学びが後にやってくるあなたの飛躍のときをさらに大きなものとするでしょう。なお、現状維持のときなので、学ぶこと以外、転職や入籍、引っ越しなど自ら決めて動くことは控えてください。

 

 

Salasvan(サラスヴァン)

 

2021年のあなたのエネルギーは運勢の冬期を迎え、今までとは運気の流れもガラリと変わります。いわゆる停滞期で現状維持に徹するとき。そのようなときに決断したり学ぶこと以外の新しいことを始めたりと自ら行動を起こすのは控えましょう。運気の流れが冬期はこれから3年あります。期待は禁物です。期待すれば背かれるとき。自己の思いをすべて手放して、肩の力を抜いて流れに身を任せれば穏やかに過ごせるでしょう。逆境と感じることは実は運勢に逆らう選択をしている自分が生み出しているものかもしれません。なお、この3年間は自己の成長のためにとても大切です。なんでも良いので打ち込んで学べることを始めてみましょう。

 

 

Bloomie(ブルーミー)

 

2021年のあなたのエネルギーは自らが積み重ねてきたことの実りを思う存分満喫するとき。運気は強く、サポートがある今だからこそ、遠慮してきたことや叶えたい願いや思い、夢などを実現すべく主張して後悔のないように行動を起こしましょう。ただし、来たる運勢の冬期に備えることも大切です。何事もスムーズに事が運びやすい5月~12月中に始めることや決断ごと、新しいこと(入籍・引っ越し・転職・起業・新規事業など)、交渉ごとを済ませておいてください。今後のためにあなたが思い描く環境を整えておくことはとても大切なこと。現状維持の運気に入る前のこのチャンスをしっかり掴みましょう。

 

 

Ganarbien(ガナービアン)

 

2021年のあなたのエネルギーは金銭など物質的なことで豊かな実りを享受できるまさに財運の年です。2014年~2016年に特にたくさん種蒔きをして努力してきた人の実りは大きいものでしょう。がんばった人は達成できていることはどんなことでも自分を褒めてあげてください。何も享受するものがない人は努力や決断力、行動力が求められています。今すぐ取り組みましょう。出るも入るもお金の流れが活発になるときで、流れを作り出すのは自分自身です。今一度真剣に向き合って良いエネルギーを掴み流れを自分に引き寄せてください。

 

 

Palansophie(パランソフィー)

 

2021年のあなたのエネルギーはリスタートのとき。特に”再び”のチャンスや”再び”のご縁が強いときです。新しいことよりも2度目、3度目、もしくはそれ以上の再チャレンジとなることにフォーカスするとよいでしょう。関わる人でも物事でも復縁もありです。運気のサポートも強いので行動あるのみ。アグレッシブにあなたが動くことで不思議とご縁がつながっていくでしょう。過去を振り返り、習い事でも自分の夢でも、やりたいと思っていたことや途中であきらめてしまったことでも”もう一度是非”と思うことはスムーズに事が運びやすいこのタイミングで始めてみてください。

 

 

Aulavignon(オーラヴィニョン)


前のページへ 次のページへ

1 2 3

border