columnコラム

【生年月日占い】2021年10月の運気UPにつながる《ラッキーなカラー&アイテム》

Twitter
LINEで送る

 

Parvie(パルヴィー)  ゴールド

 

サポート運の強いとき。追い風にのって行動することで道が拓けていくでしょう。頭で考えるよりも動いて運を動かしてください。あなたをサポートするゴールドカラーのイヤリングやピアスは特におすすめです。

 

 

Surlouis(サールイ)  ブルー

 

年運は徐々に現状維持のときへと変化しています。自ら動いたり自己主張は控えて周りの意見を尊重することを意識していくとよいでしょう。あなたを後押しするブルージーンズは特におすすめです。

 

 

Devality(ディヴァリティ)  ベージュ

 

運気は弱く受け身のとき。あなたの身を守るベージュのパンツは特におすすめです。今月は身の回りの整理整頓をしてすっきりしておくとよいでしょう。物質的のみならず気持ちの整理もしておきましょう。

 

 

Deviage(デヴィアージュ)  ライトグレー

 

1年の中でも特に弱い運気のとき。なんとなくやる気が出なくても良しとしましょう。心身ともにリラックスして英気を養ってください。あなたの身を守るライトグレーのパンツは特におすすめです。

 

 

Hanuexy(ハヌークシィ)  ブラック

 

月運は現状維持へと変化しました。今月は見間違いや勘違いをしやすいときでもあります。決断事は控えましょう。あなたの身を守るパンプスやスニーカーなど黒の靴は特におすすめです。

 

 

特におすすめのアイテムを紹介していますが、それ以外でもラッキーカラーを積極的に身に着けることで、さらなる良運を引き寄せることができます。ぜひ今月のコーデの参考にしてみてくださいね。<監修:「YUKI’s風水」野口由起子 top image出典:DHOLIC


前のページへ

1 2 3

border