columnコラム

【生年月日占い】幸せを掴むベストタイミングは?《2021年2月~3月の恋模様》

Twitter
LINEで送る

 

2月は何かと関係を清算したくなるかもしれませんが気持ちを落ち着けて現状維持に徹しましょう。3月は前向きなときですが年運は受け身なので、人間関係や人生勉強のときと捉えてあなたの成長のときとしてください。

 

 

Salasvan(サラスヴァン)

 

2月、3月ともに運気の弱いとき。特に2月は弱いので、思い通りにならないようなときに無駄な労力となってしまう自己主張は控えましょう。不利な喧嘩をするくらいなら最初から黙っているのが賢明です。今は焦らずいきましょう。

 

 

Bloomie(ブルーミー)

 

2月、3月ともに受け身のときです。積極的な言動は控えて流れに身を任せるのがよいでしょう。2月は見間違いや勘違いをしやすいときです。3月も運気は弱いので、いずれにしても婚活はお休みして自分磨きの時間としてください。

 

 

Ganarbien(ガナービアン)

 

2月は楽しい時間を過ごせそうです。普段は振り向いてもらえないようなあなたの興味のあることに誘ってみるのもよいでしょう。一転、3月は弱い運気で現状維持のときとなります。思いを伝えるなら2月がチャンスです。

 

 

Palansophie(パランソフィー)

 

2月、3月ともに地に足をつけた言動を心掛けていれば波風立たずに穏やかでしょう。調子にのった軽い言動には気をつけて。よく考えてから行動に移しましょう。デートは一緒にお料理を楽しむのがおススメです。

 

 

Aulavignon(オーラヴィニョン)


前のページへ 次のページへ

1 2 3

border