columnコラム

【生年月日占い】2021年3月の運気UPにつながる《ラッキーなカラー&アイテム》

Twitter
LINEで送る

 

Salasvan(サラスヴァン)カーキ

運気は弱く受け身のとき。あなたの身を守るカーキのジャケットは特におすすめです。今月はこだわりを手放して不要なものは整理整頓、断捨離をするとよいでしょう。物質のみならず気持ちも整理してすっきりしましょう。

 

Bloomie(ブルーミー)シルバー

1年の中でも特に弱い運気で現状維持のとき。やる気が出なくてもそれでよし。睡眠をたっぷりとってゆっくりと過ごす時間を大切にしてください。あなたの身を守るシルバーのイヤリングやピアスは特におすすめです。

 

Ganarbien(ガナービアン)ラベンダー

月運は現状維持のときへと変化しました。今月は勘違いや見間違いをしやすいときでもあります。決断事や自己主張は控えたほうがよいでしょう。あなたの身を守るラベンダーカラーのトップスは特におすすめです。

 

Palansophie(パランソフィー)ベージュ

浮かれたわがままな言動には気をつけて、周りの空気をしっかり読みましょう。自分の楽しみの時間を充実させて過ごしてください。あなたをサポートするベージュのジャケットは特におすすめです。

 

Aulavignon(オーラヴィニョン)オレンジ

お金に関することは慎重に見極めましょう。よく考えないで承諾したり契約を決めたりしないよう気を引き締めて今あるものを守ることに注力しましょう。あなたをサポートするオレンジのお財布は特におすすめです。


前のページへ 次のページへ

1 2 3

border