columnコラム

【生年月日占い】幸せを掴むベストタイミングは?《2021年3月~4月の恋模様》

Twitter
LINEで送る

 

Parvie(パルヴィー)

3月は可もなく不可もなくですが以前と同じようなネガティブな感情を繰り返すならきちんとその問題と向き合い、根本的な解決方法を見出す必要があるでしょう。4月はお金にまつわることは要注意。貸し借りは控えましょう。

 

 

Surlouis(サールイ)

3月は浮つきがちで地に足がつかずに魔が差しやすいとき。軽率な言動や浮気心に要注意。気持ちを引き締めていきましょう。受け身で現状維持の年運を考慮すれば4月も自ら関係や環境を変えることは控えたほうがよさそうです。

 

 

Devality(ディヴァリティ)

3月はとても運気の強いときです。強運の勢いであなたの願いを叶えるべく目標に向かって躊躇せずに実行していきましょう。一転、4月は弱い運気で現状維持となります。関係を進めるも結婚を決めるも3月中にしておきましょう。

 

 

Deviage(デヴィアージュ)

3月は弱い運気で自ら動けばトラブルごとを招きやすいとき。ネガティブな気持ちに惑わされることなく現状維持でいきましょう。一転、4月は強い追い風となるときです。積極的に行動してあなたの思い描く未来に近づいてください。

 

 

Hanuexy(ハヌークシィ)

3月は決断するのに強いサポートのあるとき。結婚や入籍などここで決めてスタートすることで順調な滑り出しとなることでしょう。一転、4月は弱い運気となるので、3月の決断運のチャンスを掴むことで幸せを引き寄せてください。

 

 

あなたの恋模様はいかがでしたか? バイオリズムや物事の相性を意識することでよりあなたらしく輝けます。運を味方に幸せを掴んでくださいね。<占い:「YUKI’s風水」野口由起子


前のページへ

1 2 3

border