columnコラム

【生年月日占い】2021年9月の運気UPにつながる《ラッキーなカラー&アイテム》

Twitter
LINEで送る

 

Salasvan(サラスヴァン) パープル

 

気持ちが浮つき悩みがちなとき。判断の鈍るこのときに答えを出そうと考えないほうがよいでしょう。現状維持に徹してください。あなたの身を守るパープルカラーのお財布やポーチは特におすすめです。

 

 

Bloomie(ブルーミー) ホワイト

 

注目度が高まる人気運の月。願いを叶えるべく交渉事も運気の強い今のうちにしておきましょう。迷わず実行してチャンスを掴んでください。あなたを後押ししてくれる白シャツは特におすすめです。

 

 

Ganarbien(ガナービアン) オレンジ

 

運気は弱く自ら動けばトラブルごとを引き寄せてしまうとき。今は勢いで進まず一度立ち止まってエネルギー補給してください。あなたの身を守るオレンジカラーのエコバッグは特におすすめです。

 

 

Palansophie(パランソフィー) ブルー

 

決断のとき。運気のサポートが強くここで決断したことがスムーズに始まり続いていくタイミングです。大きく飛躍できるチャンスを掴んでください。あなたを後押しするブルージーンズは特におすすめです。

 

 

Aulavignon(オーラヴィニョン)  オレンジ

 

サポート運のあるとき。弱い年運を考慮して謙虚な姿勢を心がけるとうまくいくでしょう。理屈で考えずに受け身を意識してみてください。あなたをサポートするオレンジ系のアイシャドウは特におすすめです。


前のページへ 次のページへ

1 2 3

border