columnコラム

生年月日占い2022年の全体運

【生年月日占い】あなたの生年月日から導かれる《2022年の全体運》

Twitter
LINEで送る

 

Salasvan(サラスヴァン)

 

2022年のあなたのエネルギーは運勢が1周する中でリセットとなるとき。ただし前と同じところに戻る初期化ではなく螺旋階段のように着実に進化してあなたのステージは以前より高いところにあるのです。また次のステージへと上がっていくために精神面を鍛えられるいろんな学びが与えられることでしょう。

 

運気は弱いときです。抗うことなくあなたの古いパターンは手放し、謙虚に受け止め、新しい発想や異なる視点を磨いてください。自分のフィルターなしにすべてをオープンに吸収して新たな価値観でバージョンアップしましょう。

 

 

Bloomie(ブルーミー)

 

2022年のあなたのエネルギーは運勢の冬期を迎え今までとは180度流れが変わり本格的に現状維持のときとなりました。冬期はこれから3年間続きます。ネガティブに捉えずにあなたが後に飛躍するための人生の学びの貴重な時間です。なんでも良いので雑念を払えるような勉強に集中してみてください。

 

あっという間に時間は過ぎるでしょう。今は期待は禁物。期待すればするほど背かれるときと心得て。運に頼らず実力勝負です。思わぬことがおきても腹を立てたり他人のせいにせず冷静に受け止め流れに身を任せるのが一番です。

 

 

Ganarbien(ガナービアン)

 

2022年のあなたのエネルギーは今までの実りを満喫する充実期です。運気の後押しもあり順調に物事が進むでしょう。ただし2023年からは運気の冬期という長い停滞期が控えています。2022年中には環境の変わることや決断ごと(入籍・引っ越し・転職・起業)などやるべきことをして、あやふやなことは今のうちにきちんと解決して交渉事も済ませておきましょう。

 

今後のためにあなたが思い描く環境を整えておくことはとても重要なことです。心穏やかに過ごせるように運気の冬支度をしっかりしておいてください。

 

 

Palansophie(パランソフィー)

 

2022年のあなたのエネルギーは今まで努力して積み重ねてきたことが報酬という形で実る財運の年です。特に2015年~2017年にたくさん種まきをしてがんばった人の実りは大きいものでしょう。達成できていることはどんなことでも自分を褒めてあげてください。

 

一方、何も享受するものがない人は努力や決断力、行動力が求められています。今すぐ取り組みましょう。お金の流れを作り出すのは自分自身。出るも入るもお金の流れが活発になるときなので、ここで今の状況に真剣に向き合って良いエネルギーを自分に引き寄せてください。

 

 

Aulavignon(オーラヴィニョン)

 

2022年のあなたのエネルギーは再び運がひらくとき。仕切りなおして前向きにいきましょう。再びのご縁が強いときなので新しいことよりも、2度目、3度目といった何度も繰り返すことや再チャレンジに運があるときです。過去に関わりのあったことや途中であきらめてしまったことなどうまくいかなかったことを見直してみてください。

 

また、お世話になった人や懐かしい人に積極的に連絡をしてみるのもよいでしょう。再びのご縁がつながりあなたが想像しなかったような世界が広がるはず。運を味方に思い描いていた夢を実現してください。


前のページへ 次のページへ

1 2 3

border