columnコラム

生年月日占い2022年の全体運

【生年月日占い】あなたの生年月日から導かれる《2022年の全体運》

Twitter
LINEで送る

 

Parvie(パルヴィー)

 

2022年のあなたのエネルギーは気持ちが浮つき地に足がつきにくいとき。魔がさしたり集中力に欠けるときに大事な決断をしたり環境を変えたりしないほうがよいでしょう。深く考えずに目先のことに囚われて一時の感情で動けば、思わぬ悩みを引き寄せてしまいそうです。何があっても現状維持に徹することがあなたを守る一番良い方法なのです。

 

なお、悩みに引っ張られがちなときは今はまともな答えがでない運気のときと心得て考えすぎずに手放してください。焦らなくても大丈夫。すべては運の動き出す2023年を待ちましょう。

 

 

Surlouis(サールイ)

 

2022年のあなたのエネルギーは絶好調のとき。運気は強くあなたの望みが叶えられるときです。今まで躊躇していたことも表舞台に立って思い切ってチャレンジしてみましょう。とにかく実行あるのみ。結果もついてくることでしょう。

 

ただし、注目度が高い分良くも悪くも目立つとき。隠し事やウソが表面化しやすいので要注意です。調子に乗りすぎずに謙虚な気持ちを忘れず思う存分スポットライトを浴びてください。2023年は現状維持のときとなるため今年が勝負のとき。特に年前半が勝負です。チャンスをしっかり掴みましょう。

 

 

Devality(ディヴァリティ)

 

2022年のあなたのエネルギーは小休止のときで現状維持となります。今までの歩みを一旦止めて次のステップのためのエネルギーチャージの時間としてください。長く走り続けるには休息も必要です。焦って先を急ぐよりも今あるものを大切に守りましょう。

 

運が動かないときに新しいことを始めたり環境を変えたりすると自らトラブルごとを引き寄せてしまいます。2023年にエネルギッシュに動けるように控えておきましょう。体調面で気になることは先送りせずに今チェックしてしっかり健康管理をしておいてください。

 

 

Deviage(デヴィアージュ)

 

2022年のあなたのエネルギーは決断のときを迎えています。新しい環境へ一歩踏み出すのに強いサポートがありスムーズに事が進むときです。迷っていることや中途半端になっていることははっきりさせておきましょう。たとえそれが手放すという決断であってもです。

 

どんなことでもきっとあなたの新たなスタートは大歓迎されるときです。ここで決めたことは長く続くという強い運気のエネルギーがあるので入籍や起業に特によいでしょう。とにかくこのチャンスをしっかり掴んで幸運を引き寄せてください。

 

 

Hanuexy(ハヌークシィ)

 

2022年のあなたのエネルギーは成長のとき。すくすくと育つ植物のようにあらゆることを吸収して枝葉を広げていきましょう。同じようなところで留まらず、今までの枠を超えて見たことのない世界へとどんどん飛び込んでいってください。

 

今あなたが経験することはたとえすぐに役立つものではなくても無駄なことは一つもないはず。将来のあなたの糧となり助けられることでしょう。損得勘定をせずに何事も謙虚な姿勢でチャレンジしてください。自然と大きなサポートに恵まれて自己の成長とともに新しいステージへと変化するでしょう。

 

 

「目標を持つ」、「決心する」など自分の内なる声に耳を傾けつつ、決意も新たにしっかりとグランディングして、2022年も自分らしく輝いてくださいね。<占い:「YUKI’s風水」野口由起子


前のページへ

1 2 3

border