columnコラム

【生年月日占い】あなたの生年月日から導かれる《2022年の恋愛運》

Twitter
LINEで送る

2022年も充実した日々を過ごすために、運気の波にのって自分らしい幸せを恋愛面でも掴んでいきたいもの。それではあなたの生年月日から導かれる《2022年の恋愛運》をラッキーカラーとともに「YUKI’s風水」の野口由起子がお届けします。

 

 

?あなたの生年月日から導かれる“タイプ”を判別する方法

 

 

Lacmoi(ラックモア)

 

2022年のあなたの運勢は停滞していた運気が追い風とともに動き出し運気は上昇気流です。強い運気の後押しであなたの思い描いていることを形にすべくどんどん実現していってください。前進するだけではなく、たとえ離別という選択でも、あなたの新しい環境のスタートは歓迎され運に導かれることでしょう。悩んできたことがあるのなら、ここで答えを出してすっきりと手放すのもおすすめ。クリアな運気の今、パートナー探しや婚活も本腰を入れて取り組んでください。

 

【ラッキーカラー】赤

 

 

Slivenue(スリヴェニュー)

 

2022年のあなたの運勢は現状維持のとき。何かを手放したり変えたくなっても今はそのときではありません。運気が停滞している中、思い悩んでむやみに動いてもあなたの思うようには事が運ばないでしょう。受け身の運気のときなので忍耐が求められているときです。焦らず冷静に運気が動き出す来年を待ちましょう。どのような状況でも多くを求めずに今あることへの感謝の気持ちを大切にしてください。ただし、あなたの明るい未来のために不毛な腐れ縁の場合はこのタイミングで決別しておきましょう。

 

【ラッキーカラー】パステルカラー


次のページへ

1 2 3

border