columnコラム

【生年月日占い】幸せを掴むベストタイミングは?《2022年1月~2月の恋模様》

Twitter
LINEで送る

 

Parvie(パルヴィー)

 

受け身の年運を考慮して1月、2月ともに現状維持がよいでしょう。特に2月は地に足のつきにくいときです。そのようなときに悩むことの結論を急がないで。悩みにフォーカスしたり相手を責めたりせずに冷静にときを待ちましょう。

 

 

Surlouis(サールイ)

 

1月は弱い運気のとき。自ら動けばトラブルごとを招きやすいときです。ネガティブなことにフォーカスしないで前向きにいきましょう。一転、2月はとても強い運気のときです。願いを叶えるべく思い切って行動しましょう。

 

 

Devality(ディヴァリティ)

 

弱い年運を考慮して1月、2月ともに現状維持に徹しましょう。特に2月は行動を起こせばトラブルごとを引き寄せかねない運気です。何があっても関係や環境を変えないほうがよいでしょう。謙虚な気持ちでいきましょう。

 

 

Deviage(デヴィアージュ)

 

1月、2月ともに運気のサポートがあり順調なとき。特に2月は決断ごとに強い運気の後押しがあり入籍するのにもおススメできるときです。結婚は入籍するタイミングが重要となりますのでこのチャンスをぜひ掴んでください。

 

 

Hanuexy(ハヌークシィ)

 

1月、2月ともに運気は強く上昇気流のとき。パートナー探しも新しい出会いを求めて積極的に行動していきましょう。新しい風が吹いている今がチャンス。すでにパートナーのいる方はお互いの理解を深める時間としてください。

 

 

あなたの恋模様はいかがでしたか? バイオリズムや物事の相性を意識することでよりあなたらしく輝けます。運を味方に幸せを掴んでくださいね。<占い:「YUKI’s風水」野口由起子


前のページへ

1 2 3

border