columnコラム

【生年月日占い】幸せを掴むベストタイミングは?《2022年3月~4月の恋模様》

Twitter
LINEで送る

 

Salasvan(サラスヴァン)

 

3月は弱い運気のときです。今の状況を変えたいと変化を求めるよりも現状維持がおすすめですが、腐れ縁を断ち切るタイミングとしてはよいでしょう。今年は全般的に弱い年運を考慮して受け身の姿勢で忍耐力を鍛えてください。

 

 

Bloomie(ブルーミー)

 

3月、4月ともに弱い運気で現状維持のときです。思い通りに進まなくてもストレスをぶつけたりしないでとにかく焦らないでください。今はジタバタせずに冷静に弱い運気を受け止めてコントロールすることは手放しましょう。

 

 

Ganarbien(ガナービアン)

 

3月、4月ともに運気は停滞するときです。そのようなときは現状維持が一番です。特に3月は見間違いをしやすいときでもあります。婚活するなら近いうちに運気が動き出すときを待って今は自分磨きの時間としてください。

 

 

Palansophie(パランソフィー)

 

3月は運気が強くあなたの願いが叶いやすいときです。運を味方に実行してください。遠慮して言い出せずにいたことも伝えてみるとよいでしょう。4月は一転、弱い運気へと変化するので、3月も早いうちがチャンスです!

 

 

Aulavignon(オーラヴィニョン)

 

運が本格的に動き出すのは夏ごろとなるのでそれまでは大きな環境の変化は計画をたてるなどに留めて控えたほうがよいでしょう。今はあなたのこだわりやわがままは手放して流れに任せて、相手に譲る気持ちを大切にしてください。


前のページへ 次のページへ

1 2 3

border