columnコラム

【生年月日占い】2022年5月の運気UPにつながる《ラッキーなカラー&アイテム》

Twitter
LINEで送る

 

Salasvan(サラスヴァン) ブラック&ホワイト

 

サポート運のあるとき。受け身の年運を意識してひとりで悩まずに信頼できる人にうまく甘えてみましょう。良いアイディアが見つかるかもしれません。あなたをサポートするブラック&ホワイトのボーダーTシャツは特におすすめです。

 

 

Bloomie(ブルーミー) ブルー

 

年運は本格的に現状維持のときへと変化しました。受け身の運気を意識して自ら動くことは控えて流れに身を任せていくのがよいでしょう。あなたをサポートするブルージーンズは特におすすめです。

 

 

Ganarbien(ガナービアン) シルバー

 

運気は弱く受け身のとき。あなたの身を守るシルバーカラーのイヤリングやピアスは特におすすめです。身の回りの整理整頓をして気持ちもスッキリしてみてください。不要なものは感謝の気持ちで手放しましょう。

 

 

Palansophie(パランソフィー) パステルカラー

 

1年の中でも特に運気の弱いとき。気力が湧かなくてもそれでよしとして無理はしないでください。ときが解決してくれるのを待ちましょう。あなたの身を守るパステルカラーのスカートは特におすすめです。

 

 

Aulavignon(オーラヴィニョン)  フューシャピンク

 

運気は停滞し現状維持のときです。思い通りに事が進まなくても焦らず冷静に受け止めて再び追い風が吹くときを待ちましょう。あなたの身を守るフューシャピンクのポーチや小物は特におすすめです。


前のページへ 次のページへ

1 2 3

border