columnコラム

【生年月日占い】幸せを掴むベストタイミングは?《2022年6月~7月の恋模様》

Twitter
LINEで送る

 

Salasvan(サラスヴァン)

 

何かを決断したくなっても6月はそのときではありません。判断の鈍りがちな運気のときに自身の判断を過信しないほうがよいでしょう。弱い運気の7月もあなたの想像と異なったとしても現状を変えない選択の方が良さそうです。

 

 

Bloomie(ブルーミー)

 

6月、7月ともに弱い年運を考慮して受け身の姿勢を心がけるとうまくいくでしょう。年運は見間違いをしやすいときです。あなたにとってとても都合がよかったり条件良く見えたとしても一時的なことと心得てください。

 

 

Ganarbien(ガナービアン)

 

6月は本格的に運気が動き出すときです。環境や関係を変えたい方はおすすめできる運気のときです。7月も同様あなたに追い風が吹いています。自分の気持ちに正直に生きてみるのがよいでしょう。婚活するなら今がチャンスです。

 

 

Palansophie(パランソフィー)

 

6月は現状維持のときです。一転、7月からは新しい風が吹いてくるときです。新しい関係を始めたり逆に終わりにしたりするにも運気の動く7月に行動するのがよいでしょう。新しい出会いも期待できそうなときです。

 

 

Aulavignon(オーラヴィニョン)

 

6月、7月ともに運気は弱く停滞ぎみなとき。ここであなたの希望を主張したり気持ちを伝えたりしてもなかなか思うように伝わりにくいときです。今は動かずじっとして、運気の動き出す8月を待ちましょう。


前のページへ 次のページへ

1 2 3

border