columnコラム

【生年月日占い】2022年8月の運気UPにつながる《ラッキーなカラー&アイテム》

Twitter
LINEで送る

 

Salasvan(サラスヴァン) ダークブラウン

 

良くも悪くも目立つとき。隠し事も表面化しやすいときです。ごまかしたりせず謙虚な気持ちで初めから誠実な対応を心がけましょう。あなたをサポートする濃いめの茶色のサングラスは特におすすめです。

 

 

Bloomie(ブルーミー) ベージュ

 

年運も月運も運気は弱く現状維持のとき。自ら動くとトラブル事を招いてしまいそうな運気のときです。無理せずエネルギーチャージの時間としてください。あなたの身を守るベージュカラーのパンツは特におすすめです。

 

 

Ganarbien(ガナービアン) カーキ

 

決断のとき。契約ごとなど動くことややるべきことは強い運気の流れにのって今のうちに済ませておきましょう。チャンスを掴んでください。あなたを後押しするカーキカラーのキャップや帽子は特におすすめです。

 

 

Palansophie(パランソフィー) フューシャピンク

 

スムーズに事が運びやすいときです。積極的に行動することで報酬など物質的な実りを得られる道へと近づいていくことでしょう。あなたを強くサポートするフューシャピンクのネイルは特におすすめです。

 

 

Aulavignon(オーラヴィニョン)  ブラウン

 

お仕事運や新規開拓運のあるとき。再びのチャンスも強いときなので過去に挑戦したことへの再チャレンジやリスタートもよいでしょう。あなたを後押しするブラウンカラーのトップスは特におすすめです。


前のページへ 次のページへ

1 2 3

border