columnコラム

【生年月日占い】幸せを掴むベストタイミングは?《2022年8月~9月の恋模様》

Twitter
LINEで送る

 

Salasvan(サラスヴァン)

 

8月は良くも悪くも目立ちやすいとき。言動には気をつけて自己主張は控えたほうがうまくいくでしょう。9月は気持ちが浮つきがちなとき。そのようなときにあれこれ考えたり悩んだりしないで今あるものを守りましょう。

 

 

Bloomie(ブルーミー)

 

8月は特に運気が弱く自ら動くと何かとトラブル事を招いてしまうときです。9月も弱い年運を考慮して気になることや言いたいことはあなたを守るために控えたほうが賢明でしょう。ときを待って今は忍耐に徹してください。

 

 

Ganarbien(ガナービアン)

 

8月は決断のとき。来年に向けて徐々に運気が現状維持へと変化していくため関係を進めたり変えたり結婚を決めたり引っ越ししたりとすべて動くことは今ここで実行しておいてください。9月は一転、現状維持のときです。

 

 

Palansophie(パランソフィー)

 

8月、9月ともに運気は上々です。特に9月は決断することに強い後押しのあるときです。物事をスタートさせるのによいでしょう。新しい環境を始めるということではお付き合いを深めるだけではなく別離という決断もありです。

 

 

Aulavignon(オーラヴィニョン)

 

8月、9月ともに上昇気流のとき。運気の波にのってあなたの思い描いていることを形とするべく追求していきましょう。新しいスタートに強いサポートのあるときなので、運気を味方に迷わず前進してください。


前のページへ 次のページへ

1 2 3

border