columnコラム

【生年月日占い】2023年3月の運気UPにつながる《ラッキーなカラー&アイテム》

Twitter
LINEで送る

 

Parvie(パルヴィー) ブロンズ

 

何事も再びのご縁の強まる月ですが、もしもあなたにとって不毛なことが繰り返されているなら真剣に考え直す必要があるでしょう。あなたをサポートするブロンズカラーのイヤリングやピアスは特におすすめです。

 

 

Surlouis(サールイ) シルバー

 

集中力散漫になりやすいとき。悩んでも答えが出ないとき。答えを出すときでもありません。考えすぎずに頭を休めてください。あなたの集中力を高めるシルバーカラーのネックレスは特におすすめです。

 

 

Devality(ディヴァリティ) フューシャピンク

 

強い運気のとき。人気運が高まり何かと注目されるでしょう。願いを叶えるべく積極的に行動してチャンスを掴んでください。あなたを強く後押しするフューシャピンクのトップスは特におすすめです。

 

 

Deviage(デヴィアージュ) ライムカラー

 

運気は弱く現状維持のとき。積極的に動くほど空回りしてしまいそうです。悩むことがあっても手放して頭も休めてください。あなたの身を守るライムカラーのポーチやスマホケースなどの小物は特におすすめです。

 

 

Hanuexy(ハヌークシィ) ブラック

 

決断事にサポートのあるとき。運気が強いときのスタートで今後の大きな飛躍を期待できるこのタイミングに是非決断してください。あなたを後押しするブラックカラーのトップスは特におすすめです。

 

 

特におすすめのアイテムを紹介していますが、それ以外でもラッキーカラーを積極的に身に着けることで、さらなる良運を引き寄せることができます。ぜひ今月のコーデの参考にしてみてくださいね。<監修:「YUKI’s風水」野口由起子 top image出典:DHOLIC


前のページへ

1 2 3

border