columnコラム

【生年月日占い】幸せを掴むベストタイミングは?《2023年3月~4月の恋模様》

Twitter
LINEで送る

 

Salasvan(サラスヴァン)

 

3月は特に運気の弱いときです。風向きが追い風ではないときに行動に出て環境を変えることはおすすめできません。4月も弱い年運を考慮して自分とは異なる意見もとにかく謙虚に受け止めていくことがよいでしょう。

 

 

Bloomie(ブルーミー)

 

3月、4月ともに運気は受け身のとき。特に弱い運気のときに自分の意見を通そうとしないほうがよいでしょう。たとえあなたが正論だとしても誤解をもって受け取られがちです。口をつぐむことで身を守ってください。

 

 

Ganarbien(ガナービアン)

 

3月、4月ともに運気は弱く現状維持のときです。特に3月は見間違いや勘違いをしやすいため一時の感情で関係を変えることを考えたり決めたりしないほうがよいでしょう。婚活も控えて自分磨きの時間としてください。

 

 

Palansophie(パランソフィー)

 

3月は運気が強いときですが、4月に向けて徐々に運気が弱まります。行動するならなるべく3月の早いうちがおすすめです。4月は現状維持のときのため迷っていることは運気の後押しのある3月に決めてしまいましょう。

 

 

Aulavignon(オーラヴィニョン)

 

3月、4月ともに運気は順調なときです。あなたの思い描く未来に向かって積極的に行動していきましょう。うやむやになっていることや気になることも運気のサポートのあるいまのうちにクリアにしておいてください。


前のページへ 次のページへ

1 2 3

border