columnコラム

【生年月日占い】幸せを掴むベストタイミングは?《2023年5月~6月の恋模様》

Twitter
LINEで送る

 

Parvie(パルヴィー)

 

5月、6月ともに受け身のとき。特に6月は見間違いや勘違いのしやすいときのため婚活は控えたほうがよいでしょう。本格的に運が動きだすのは秋ぐらいです。準備をしながら楽しみにそのときを待ちましょう。

 

 

Surlouis(サールイ)

 

5月、6月ともに受け身のときを意識したいとき。特に5月はお金にまつわることは要注意。貸し借りはしないほうが良いでしょう。6月は浮かれて何でも口に出してしまわないように気をつけてください。口は災いの元です。

 

 

Devality(ディヴァリティ)

 

5月、6月ともに運気は強いとき。特に5月は復活愛も期待できそうな再びのチャンスに強いとき。今でも気になる人がいるなら思い切ってアプローチしてみてください。また、昔からの知人と再会してみると脈ありかもしれません。

 

 

Deviage(デヴィアージュ)

 

5月は気持ちがうわつきがちなとき。浮気心に要注意です。6月も受け身の運気を考慮してとにかく今は現状維持が1番です。不満ばかりに目を向けずにポジティブ思考で相手の良い面にフォーカスしてみてください。

 

 

Hanuexy(ハヌークシィ)

 

5月は絶好調の運気のとき。あなたの思い通りに事が運びやすいときです。伝えたいことがあるなら今がチャンス。言い難いことも思い切って伝えてみると思わぬ展開があるかもしれません。一転、6月は控えめにいきましょう。

 

 

あなたの恋模様はいかがでしたか? バイオリズムや物事の相性を意識することでよりあなたらしく輝けます。運を味方に幸せを掴んでくださいね。<占い:「YUKI’s風水」野口由起子


前のページへ

1 2 3

border