loveラブ

男はやりがち…。つい本命にやってしまう「LINEあるある」

Twitter
LINEで送る

 

男性が本命の女性にやってしまうLINEあるあるとして、すぐに既読になることが挙げられます。すぐに返信ができない時でも、本命相手から届いたLINEは今すぐ読みたいのです。あなたが彼にLINEを送った時、既読になるスピードをチェックすると、彼の気持ちが分かるかもしれません。

 

 

 

|あなたと同じスタンプを使う

 

もし彼が、あなたと同じLINEスタンプを送ってきたら、彼が送っている本命サインの1つ。男性は誰しも好きな女性が勧めてくれたものを試したり、好きな女性が好きなものに興味を持ったりするもので、それがLINEにも表れるのです。彼の気持ちを確かめたいなら、あなたから「このスタンプ可愛くて好きなの」と伝えてみましょう。

 

 

 

|文章が長め

 

LINEの内容が長文になるのは、本命サインの1つでもあります。仕事が忙しいと、返信自体が疎かになりがちですが、そんな時でも丁寧に長文を返信を送るのは、あなたのことを大切に思っている証拠。こういうタイプの男性には、あなたも丁寧な返信を心がけた方がいいでしょう。

 

 

 

|「おはよう」「お疲れ様」などの挨拶

 

彼からのLINEに「おはよう」や「お疲れ様」などの挨拶は入っていますか? 挨拶文が含まれていたら、あなたに対して真剣に向き合っている証拠。どうでもいい相手には、急な内容から始まります。礼儀を示すのは、本命相手だからこその行動なのです。

 

 

ぜひ意中の男性のLINEを見返して、今回紹介したポイントと照らし合わせてみてください。これまで見逃していただけで、「本命サイン」が見つかるかも知れませんよ。


前のページへ

1 2

border