loveラブ

結婚に前向き。男性が「最後の男になりたい」と思う女性の特徴

Twitter
LINEで送る

 

男性が結婚を前向きに考える女性は、女性のことを「心から信頼できる存在」と感じたとき。うまくいっているように見えるカップルでも、完全に信頼し合えていないケースは少なくありません。男性に「本当に愛されているのかな?」と不信感を抱かせないように注意しましょう。

 

 

 

|ありのままを受け入れてくれる

 

人間性やどのような考え方をするのかなど、交際後に見えてくることは多いもの。新たな一面を知ったときに、受け入れられるか幻滅するかでその後のその後の関係が大きく変わっていきます。男性のダメなところも含めてすべてを愛せる女性は、男性から「ずっと大切にしたい」と思われるものです。

 

 

 

|穏やかな性格

 

好きな男性と長く一緒にいたいなら、できる限り穏やかに過ごすことが必須。喧嘩するたびに感情的な態度をとっていては、確実に男性を疲弊させてしまいます。また、いつも落ち着いて穏やかでいると、何かあっても冷静に話し合え、信頼関係を着実に積み重ねていけるものです。

 

 

 

|家庭的で料理上手

 

結婚生活をイメージできる要素があると強みになります。特に男性は女性の手料理を食べたとき、「胃袋を掴まれた」と結婚の決め手になったと言われることが多いもの。男性に愛されているか不安になるぐらいなら、料理の腕をあげる時間に使うようにしましょう。

 

 

男性のことを心から信頼し、ダメなところも受け入れられる包容力と穏やかさを持ち合わせていて、さらに家事や料理のスキルを上げられたら、男性に「もうこの女性と結婚するしかいない!」と思ってもらえるはず。ぜひ参考にしてみてくださいね。


前のページへ

1 2

border