loveラブ

これ最強のフレーズです。男性が思わずキュンする「女性の口グセ」とは

Twitter
LINEで送る

 

男性から聞いた言葉に対して、まずは「うん」と相槌を打つ女性は、男性に安心感を与えます。素直に「うん!」と答えてくれる女性に対して、男性はちゃんと自分のことを受け入れてくれていると感じるのでしょう。男性はもっと心を開いて、なんでも話してくれるようになるはずです。

 

 

 

|感謝を伝える「ありがとう」

 

男性に何かしてもらったりした時、すかさず「ありがとう」と言える女性は素敵。男性は素直にお礼の言葉を言ってもらえると嬉しくなり「また誘ってみよう」という気持ちになるでしょう。直接言うのが照れ臭いときには、必ずメールやLINEで「ありがとう」と感謝の気持ちを伝えてください。

 

 

 

|「おねがい!」と可愛くおねだり

 

男性に何かして欲しいことがあるときに「おねがい!」とおねだりできる女性も可愛いと思ってもらえます。男性は好きな女性からは頼られたいという気持ちが強いので、女性が素直に自分を必要としてくれることに喜びを感じる生き物。遠慮する心遣いも大切ですが、「あなたのことが必要なの」と男性を頼りにする気持ちを可愛く表現してみましょう。

 

 

 

|語尾に方言をさり気なくつける

 

男性の前でも気兼ねなく方言で会話をする女性は、男性から見て可愛い存在です。「恥ずかしいから」といって方言を隠すように喋る彼女は、「自分に心を許してないのかな」と男性は不安になることも。地方出身の女性が、語尾だけでも方言で気軽に話してみると、可愛さがアップして男性から魅力的に見られるでしょう。

 

 

女性が飾り気なく口にするフレーズに、男性は思わずキュンとしてしまいます。ぜひ参考に、素直な気持ちを言葉にして、可愛さをアピールしてみてくださいね。


前のページへ

1 2

border