loveラブ

こんなに素敵なんだ。男性が思わず惚れる「女性の表情」とは

Twitter
LINEで送る

 

おいしいものを食べると、自然に表情が緩みます。好きなもの、おいしいものを食べて幸せそうにしている姿は、思わず男性も心が惹かれてしまうもの。「大口を開けて食べるなんて引かれてしまう」「太りたくないからあまり食べたくない」と思っている女性もいますが、それは逆効果…。最近ではおいしそうに食べる表情が好きだと答えている男性が多いのです。

 

 

 

|無防備に寝ている表情

 

ノーメイクで無防備に寝ている表情にも、思わず男性は惹かれてしまうもの。自分の前で隙を見せながら寝ている様子に、男性は無条件に「素敵」と感じてしまいます。女性からすれば寝ている表情ってあまり見られたくありませんが、男性は無防備に寝ている表情が好きなので、あえて彼の前で狸寝入りをしてみるのもアリです。

 

 

 

|照れている表情

 

キスしたり、ハグしたりした後の照れた表情は、男性にとっては悶絶モノ。それほど素敵と思ってもらえる効果が期待できるんです。手で顔を仰いだり、彼から少し目を逸したりなどして、照れている様子を表してみてください。愛らしい姿に、男性はますます夢中になってくれるでしょう。

 

 

 

|王道の「笑顔」

 

やっぱり笑顔は、男性が1番好きな女性の表情と言っても過言ではないでしょう。自分の隣で屈託のない笑顔を見せられると、一瞬で心を奪われてしまうもの。上品に笑みを浮かべるのも素敵ですが、無邪気な笑顔の方が男性に好まれる傾向があります。

 

 

意外と男性は気になる女性の表情をよく見ています。なので、気になる男性には、ぜひ紹介した4つの表情を見せてみてくださいね。


前のページへ

1 2

border