fashionファッション

デイリコーデの強い味方に。着回し力の高さが魅力【titivate】おすすめ「夏映えトップス」

Twitter
LINEで送る

 

深めに開いた胸元が顔周りまでスッキリ見せてくれる「深Vネックニットベスト」は、やわらかい生地感で着やすく、二の腕カバーも叶う嬉しいアイテムです。

 

 

中に着るインナーで印象をガラっと変えられるので、裾にレースや柄のあるキャミを気分によって合わせて着回すことができます。また、ニット素材なので品のあるきれいめのコーデを簡単に作ることができるのも魅力。秋になっても、シアータイプのタートルネックを合わせると抜け感があるのにきちんと感のある秋スタイルに仕上がるでしょう。

 

 

 

|大胆なギャザーデザインでシンプルなコーデを大人な雰囲気に昇華

 

ボリュームのあるランダムなティアードフリルが華やかな「フリルギャザーブラウス」は普段シンプルコーデを好む人にも着こなしやすいデザインブラウスです。

 

 

トップスのボリューム感が気になる人や、普段シンプルなコーデを好む人にはストレートパンツやタイトスカートにインして合わせることですっきり着こなせます。デコルテ周りを綺麗に見せてくれるデザインなので、大きめのギャザーでもブラックを選んでマスタード色のタイトスカートやデニムスカートを合わせれば甘辛ミックスの大人コーデに仕上がるでしょう。

 

 

おしゃれのポイントがたくさん詰まったtitivateの夏映えトップスはこれからの季節の主役になること間違いなし。ぜひ参考に早速デイリーコーデに採り入れてみてくださいね。<text&illustration:Chami>


前のページへ

1 2

border