fashionファッション

秋コーデへのスライドに◎ ロングスパンで着回せる【GAP】ラウンドヘムTシャツ

Twitter
LINEで送る

 

秋らしさを醸すブラウンやキャメルなどのニットパンツとの合わせれば、リラックス感ありつつオンナっぽさもしっかり醸せるコーデが完成。ニットパンツはフレアシルエットなら、グッと旬度が高まります。

 

 

ほんのりと透け感のある繊細なレース編みのニットパンツと合わせるだけで上品で軽やか、快適な着心地。トップスの袖口を折ると、ブラウスのようなニュアンスが出せるので、カジュアルさが抑えられます。華奢な小さめポシェットをアクセサリー感覚で採り入れて、ちょっとそこまでのワンマイルコーデを楽しみましょう。

 

 

 

|タイトスカートで作るIラインシルエットコーデ

 

スッキリとオンナらしいラウンドヘムを活かした、タイトスカートとの組み合わせもおすすめ。簡単にIラインシルエットが仕上がり、スタイルアップにつながります。

 

 

爽やかな白Tにチョコレートのようなこっくりとしたブラウンのスカートを合わせるだけで秋らしいコーデに。柄物バッグでアクセントをプラスすれば、シンプルになりすぎずに上手にコーデをまとめられます。また、ロング×ロングの組み合わせなので、ネックレスを合わせて目線を上に持っていくのがスタイルアップのポイントです。

 

 

 

|スリット入りパンツで作る抜け感モノトーンコーデ


前のページへ 次のページへ

1 2 3

border