fashionファッション

「程良く上品」がキーワード。映える【大人のスウェットコーデ】ポイント4つ

Twitter
LINEで送る

 

フェミニンな雰囲気の着こなしを叶えたい時は、同系色のタイトスカートとの合わせがイチオシ。たちまち色っぽいワントーンカジュアルコーデが完成します。

 

出典:#CBK

 

スウェットをインしないなら、リブが広めにとってあるジャストサイズなものをセレクトするのポイント。合わせる小物はメタル素材やウッド系の小物が今シーズンのトレンドです。なお、足元にハイカットスニーカーを履くときは、スニーカーと同系色のソックスをやや長めに合わせると脚長効果を得られます。

 

 

(4)サイドスリット入り×レイヤードできれいめシルエットに

 

シルエットをきれいに見せるなら、サイドにスリットの入ったスウェットが◎ 白やベージュなど柔らかい色味のロング丈のインナーとレイヤードするだけで、一気にイマドキ感を醸せます。

 

出典:#CBK

 

サイドスリットのあるデザインはレイヤードしてももたつかず、すっきりした印象になりますし、シンプルな着こなしでもこなれ感が出るのが魅力。また、足元に白ソックスを合わせるとマニッシュさが出て、一気に大人感が加速します。

 

 

使い勝手のいいスウェットを複数枚持っておくと、春のおしゃれの幅が広がります。着こなしはもちろん、合わせるアイテムのチョイスでも印象が大きく変わるので、ぜひ参考にイマドキな大人のスウェットコーデを楽しんでくださいね。<top image出典:#CBK


前のページへ

1 2 3

border