loveラブ

純粋さって作れちゃいます…モテピュア女子になるための方法

Twitter
LINEで送る

 

性格は人それぞれですが、好かれやすいのは喜怒哀楽がわかりやすい女性でしょう。
言い換えるなら「リアクションのいい女性」ですね。

 

とくに楽しいときや嬉しいときに、思わず笑顔で感情を表現できる方は素敵です。
何気ないその姿こそ、男性の心を引くのにすごく大切だったりします。

 

 

 

|人の陰口をほとんどいわない

 

これまで人の陰口を、つい男性につぶやいてしまったことはありませんか?
じつは陰口をいってしまうと、喋った自分自身の印象も悪くなってしまいます。

 

なぜなら「人よりも優位に立ちたいんだな」とか「ストレスのはけ口にされている」と思われてしまうため。
いえばいうほど嫌われていく可能性が高いので、あなたも注意したほうがいいでしょう。

 

 

 

|余計な駆け引きをしない

 

好きな男性がいるとき、どうしても本当の人間性を試したくなったりする方もいるはず。
例えば友達に頼んでその男性を釣ってみるとか、態度を変えたらどんな反応をするのか?など。

 

こういうことは、決してしないほうがいいでしょう。
あとで万が一バレたときに、嫌われてしまうリスクが出てきます。

 

 

 

|変な嘘をついたりしない

 

純粋でモテる女性は、基本的に嘘をついたりしません。
そもそも嘘をつくのは人間としてよくないことですし、いい印象を与えないことは誰しも想像つくと思います。

 

もちろんケースバイケースかもしれませんが、あなたもできるだけ気をつけていくべき。
それだけでも周りの人から「純粋な人だな」と思ってもらえるようになるでしょう。

 

男性からモテるためには容姿も大切ですが、もちろん性格も大事です。
つまり、その点もしっかり磨いていくことで本当にモテるようになります。

 

ここまで紹介した4つのポイントを意識するだけで、男性に与えるイメージはガラッと変わるはず。
モテピュア女子になるためにも、ぜひ参考にしてみてください。


前のページへ

1 2

border