loveラブ

素直になれないだけなんだ…不器用彼氏がしてる「愛してるサイン」

Twitter
LINEで送る

 

不器用な男性は、基本的に言葉で愛を伝えることができません。
しかし、頭の中は常に彼女でいっぱいなため、何とかして喜ばせようと外出する度にちょっとしたお土産を購入してしまうようです。

 

そのため、彼がジュースやお菓子などを何かとプレゼントしてくれる場合、あなたのことが大好きで仕方ないのかもしれませんね。

 

 

 

|待ち受け画面が彼女

 

不器用な彼氏は、大好きな彼女を待ち受け画面にしがちです。
ずっと見ていたい……というロマンチックな想いを抱えつつも、そのセリフを素直に言えずに彼女の画像で我慢している状態。

 

「ふとしたときに彼女の顔を見ると元気が出る」といった意見が多かったので、メロメロ度は高そうです。

 

 

 

|彼女との時間をしっかり作る

 

どんなに忙しくても、彼女との時間を大切にしている不器用な男性もいます。
口では「会いたい」と言ってくれなくても、あなたのために時間を確保してくれるその一途な想いは、本気だからこそ成せる業!

 

そのため、あなたとのデート時間をしっかり確保してくれるかどうかも、判断材料の1つになりそうです。

 

 

 

|体調不良の際は飛んできてくれる

 

不器用な彼氏は、彼女が緊急事態のときに大胆な行動をとる傾向があります。
体調不良のときや辛いことがあったときは、まるでヒーローのように飛んできてくれるケースがしばしば。

 

あなたのピンチに駆けつけてくれるその情熱は、本物であると捉えて間違いなさそうです。

 

 

不器用彼氏が送る愛してるサインは、言葉にしてくれない分ちょっぴり分かりにくいかもしれませんね。
しかし、彼らの熱い想いは至って真剣そのもの。

 

彼らが密かに送るラブサインをしっかりとキャッチして、いつまでもラブラブな関係を保ちましょう!


前のページへ

1 2

border