loveラブ

結婚の資格なし!結婚前に知るべき「結婚不適格な男」の特徴

Twitter
LINEで送る

 

あなたの彼は、しょっちゅう連絡を取ってきますか? 特別何か用事があるわけでもないのに、何度もLINEを送ってきたり電話をかけてきたりする男性は、間違いなくかまってタイプです。このタイプの男性は寂しくなりやすいので、あなたが相手してくれないと他の女性を求めてしまうことがあるでしょう。

 

 

 

|飽きっぽい男性

 

仕事や遊び問わず、何をしても飽きっぽい男性も要注意。例えばLINEのアイコンを頻繁に変える、趣味がコロコロ変わるといった男性は、どちらかといえば飽きっぽい性格だといえます。そんな男性は、あなたとの結婚生活もすぐ飽きてしまうかもしれません。

 

 

 

|仕事で成功している男性

 

結婚するなら、少しでも経済的余裕のある相手を選びたいところ。でも、収入が多い男性はその分さまざまな人生の選択肢が生まれます。つまり、あなた以外の女性と恋愛することも簡単にできるということ。収入の高い男性を選びたい方は、その辺のリスクも理解しておかなければいけません。

 

 

今回紹介した特徴を持つ男性は、他の男性と比べて「結婚不適格」という可能性があります。もちろん一概には言えることではありませんが、念のために注意しておきましょうね。


前のページへ

1 2

border